お問い合わせ

Contact

よくあるご質問

営業時間を教えてください。
開園時間は、
平日/9:00〜
土日祝/8:30〜
  • 1Dayパスの販売は20:30まで
  • 天然温泉「延羽の湯 野天閑雅山荘」の受付は23:00まで(古式蒸窯は22:00まで)
  • 詳しい営業時間については今日の営業時間ページをご確認ください
アクティビティは体験しないのですが、入場料金は必要ですか。
日帰りの場合は、入場の方はすべて入場料金が必要です。
ご宿泊のお客様でアクティビティ施設をご利用されない場合は、入場券(1Dayパス)は不要で入口ゲートよりご入場いただけます。
アクティビティごとの個別の料金設定はありますか?
個別の料金設定はございません。
ご宿泊のお客様には、5年連続で関西N0.1に選ばれたイルミネーションを楽しめるチケットを販売しております。詳しくは料金案内ページをご確認ください。
食べ物の持ち込みはできますか?
食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
  • 学校団体/子供団体を除く
入場券付きの宿泊プランを予約したのですが、入場できますか?どこでチケットをもらえばいいですか。
ご宿泊のお客様で入場券付プランのお客様は、入口ゲートよりご入場いただき、宿泊施設の受付にて入場券をお渡ししております。
チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか。
チェックインの時間が20時以降になる場合のみご連絡いただければ問題ございません。
ナビダイヤル:0570-00-5000
その他よくあるご質問はこちら

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
ご住所
- 検索
都道府県
住所1:
住所2:
電話番号
Eメールアドレス

Eメールアドレス(確認用)
内容
  • ※お問い合わせの内容によっては返信できない場合もございます
  • ※メールサーバーにより自動返信メールが受信できない場合は、ネスタリゾート神戸よりの返信(回答)メールも受信できません。
    予めご承知おきいただきますようお願い申し上げます
  • ※このサービスは予告なく中断・中止することがございます

個人情報の利用目的」をご確認いただき
「同意する」にチェックを入れてください。

お電話でのお問合せ

ネスタリゾート神戸総合案内ナビダイヤル
0570-00-5000
音声ガイドにしたがって、ご希望の番号を押してください。
担当デスクにおつなぎいたします。
  • ご宿泊・レストラン・BBQ・宴会のご予約・変更や空き状況などのお問合せは 1
  • 当日の宿泊についてのご連絡 1
  • 個人のお客様は 2
  • 団体のお客様は 3
  • お忘れ物のお問合せ 2
  • プールでのお忘れ物のお問い合わせ 1
  • プール以外でのお忘れ物のお問い合わせ 2
  • アクティビティ及び施設のご利用方法などのお問い合わせ 3
  • その他のお問い合わせ 4
  • もう一度お聞きになりたい場合 9
MENU