ホテル

【冬季限定】ブランド食材贅沢鍋プラン販売開始


冬ならではの鍋プランをご用意しました
ブランド食材を使用した贅沢の極み
柴山カニづくしプラン&淡路島3年とらふぐプラン
ご夕食は上記2種類からお選び頂けます

【冬季限定】この時期だけの美味しさ柴山カニプラン

柴山港直送活けの「柴山カニ鍋プラン」をご用意いたしました。蟹のダシと野菜の旨みがたっぷり染み出た『柴山カニ鍋』の他には『足の洗い』や『甲羅蒸し』など、この時期だけの美味しさをお楽しみいただけます。

香住の特産品“柴山ガニ”/その選別基準は世界一!
山陰の各漁港では、それぞれの漁師の自負の表れとして、「ブランドタグ」が付けられ、松葉ガニに漁港の名前が冠せられます。各漁港それぞれ、船の大きさ、漁のエリア、行き帰りの距離、かにの扱い、保存方法など、独自の技術とポリシーをもって、おいしいカニを食べていただくために日々努力を重ねています。その中でも柴山漁港で水揚げされる松葉蟹は「柴山ガニ」と呼ばれ、ひときわ異彩を放っています。厳しく選別された本物のカニのおいしいさをご賞味ください。

◇パヴォーネご宿泊はこちら
◇クラブルームご宿泊はこちら

【冬季限定】淡路島3年とらふぐ贅沢プラン
冬の味覚「ふぐ鍋プラン」をご用意いたしました。
旨味が凝縮した出汁とたっぷりとした食感の『てっちり鍋』の他にはたんぱくながらもしっかりとした歯ごたえを楽しめる『てっさ』やふわふわの身をサクサクに揚げた『ふぐのから揚げ』など存分に冬の味わいをお楽しみいただけます。

淡路のブランド食材、淡路島福良港産の「淡路島3年とらふぐ」は、国内産の稚魚のみを潮流の早い鳴門海峡という過酷な状況下で3年もの歳月をかけてじっくり大切に育てることにより、一般的な2年ものとは、質と量ともに異なり濃厚な旨味、歯ごたえ、コクを持つ極上の逸品。

◇パヴォーネご宿泊はこちら
◇クラブルームご宿泊はこちら