7月2日(木) 大自然のプール「ウォーターフォート」オープン決定!

【重要なお知らせ】

お客様各位

平素よりネスタリゾート神戸をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
この夏、「大自然の冒険テーマパーク」ネスタリゾート神戸内のプール施設「ウォーターフォート」を7月2日(木)9:00より営業開始致します。
大自然の中の巨大プールで、ここにしかない夏の大興奮を思う存分お楽しみください。

営業内容に関しては以下の通りです。

【プール営業時間】
    9:00~18:00(最終入場 17:00)
    ※時期によりCLOSE時間が異なります。ご来場前に「今日の営業時間」をご確認下さい。

【プール入場パス料金】
    大人(中学生以上) 2,400円(税別)
    子供(2歳~小学生)  1,800円(税別)
    ※障碍者割引は通常料金の10%OFF。

※プール施設案内、その他注意事項についてはこちらをご覧ください。

なお、プールにつきましては以下の感染拡大防止策を講じた上で営業致します。

プール並びに園内の新型コロナウイルスの対応につきましては、ご来園の皆様方へ手洗い・消毒を奨励するとともに施設のアルコール消毒を定期的に実施しております。
また、お客様ならびに従業員の健康と安全の為、次の対策をとっております。

【プールエリアでの感染予防・飛沫感染防止について】

◆全スタッフマスク着用の上、ご対応させて頂きます。
 ※一部のエリアではスタッフが手袋着用の上、ご対応させて頂きます。
◆混雑状況により3密回避の観点から入場制限を設けさせて頂く場合が御座います。
◆お客様がお並び頂く列にはソーシャル・ディスタンス確保の目印となるシール・ポールを設置しております。
 また、定期的に園内アナウンスを実施し、注意喚起に努めます。
◆密集・密接を防ぐためご利用頂ける更衣室ロッカーを限定させて頂きます。
◆密室になる箇所(更衣室・屋内プール)においては、窓を開放し、換気を徹底致します。
◆接触が発生する箇所にはアルコール消毒を設置致します。ご利用前後にご使用下さい。
◆テント設営エリアでは距離確保の目安となるシールを区画ごとに掲示致します。隣同士の設営はご遠慮下さいませ。
◆プール安全点検時はお客様ご自身でお近くの方と距離を取っていただき、点検終了までお待ち下さい。
◆入水時以外においてはお客様の判断でマスクをご着用下さい。またプール退場(一時退場含む)時もマスクの着用にご協力をお願い致します。
◆マスク非着用エリアの為、お客様同士大きな声で会話を行わない様にご配慮をお願い致します。
 また、定期的に園内アナウンスを実施し、注意喚起に努めます。
◆スタッフは出社時の検温、及び健康チェックを実施し、健康状態の把握を徹底しております。

プールエリア以外での感染予防・飛沫感染防止についてはこちらをご覧ください。

皆様のご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。

NESTA RESORT KOBE
総支配人 藤本 満壽雄