【9/27更新】「新型コロナウイルス」感染予防対策について

お客様各位

平素よりNESTA RESORT KOBEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お客様が安心してご利用頂けるよう、当施設では以下の「新型コロナウィルス」対策を講じております。ご確認下さいませ。

【感染予防・飛散防止対策について】

園内の新型コロナウイルスの対応につきましては、ご来園の皆様方へ手洗い・消毒を奨励するとともに施設のアルコール消毒を定期的に実施しております。

また、お客様ならびに従業員の健康と安全の為、次の対策をとっております。

◆入場ゲートにて入場前のすべてのお客様を対象に非接触型検温器による検温を実施致します。
 直通バスでお越しのお客様に関しては降車時に検温を実施致します。
 尚、37.5度以上の発熱、その他、感染の疑われるお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
 ※その他施設におきましても状況によっては検温を実施する場合が御座います。
◆屋内でお客様と対面する箇所には防護シートを設置し、飛沫感染の防止策を講じております。
◆全スタッフ マスク着用の上、ご対応させて頂きます。
 ※一部施設ではスタッフが手袋着用の上、ご対応させて頂きます。
◆飲食スペースでは社会的距離を確保したうえでのご案内/ご利用にご協力くださいませ。
◆屋内外に関わらず密集/密接が予想される場所では社会的距離を確保するため、お客様の立ち位置シールを各箇所に提示しております。
◆園内バスやベンチなど密集/密接が懸念される場所では社会的距離確保の目安となるように一部着席スペースの使用を中止しております。
◆「天然温泉 延羽の湯 野天閑雅山荘」内、「ロウリュウ」サービスは一定期間休止しております。
◆すべての客室には換気の出来る環境がございます。お客様のご判断で必要に応じて換気を行って頂くよう注意喚起に努めております。
◆スタッフは出社時の検温、及び健康チェックを実施し、健康状態の把握を徹底しております。
◆ご宿泊ついて
チェックイン時にお客様の健康状態に関する調査表へのご記入をお願いするとともに、再度検温を実施させて頂き、調査表への検温結果を記録させて頂きます。
尚、旅行者の本人確認(同行者も含めすべての参加者について実施しますので、免許証など身分の確認が出来る証明書をご持参ください。)を実施させて頂いております。
身分の証明出来る書類をお忘れの場合は、後日送付頂くなどご対応方法を宿泊フロントよりご案内致します。ご確認下さいませ。

また、37.5度以上の発熱、その他、感染の疑われるお客様や調査票へのご記入・検温に応じて頂けない場合はご家族・ご同行者様もあわせてご宿泊をお断りさせて頂きます。
上記の場合、キャンセル料は頂きません。
ただし、その他交通費などの費用はお客様ご自身の負担とさせて頂きます。
◆クラブラウンジ サービス一部変更について
現在、クラブラウンジでの無料ドリンク提供を中止しております。
クラブラウンジ使用対象宿泊施設においては客室内の冷蔵庫にご用意致しております。
◆ご宿泊中の温浴施設利用について
ご宿泊者様専用の温浴施設 ホテル本館内「瑞穂の湯」に関しては、3密対策として間引き対応を行い、ご利用可能ロッカーを制限させて頂いております。
ロッカーが全て使用中の際はお時間をずらしてご利用頂くようにお願い致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

NESTA RESORT KOBE
総支配人 藤本 満壽雄