NESTA

ハラハラ・ドキドキ!雨の日の特別体験!

屋外体験が多いネスタリゾート神戸。雨だと楽しめないかなぁ…と思っていませんか⁉
実はネスタリゾート神戸では雨でもほとんどのアクティビティが体験できるんです‼
ここで紹介する雨の日だからこそのワクワクポイントと安心ポイントを参考に、
雨の日でもハラハラドキドキ、思いっきり楽しもう‼


★雨の日ワクワクポイント★

雨が降るとハラハラドキドキがさらに増加!

雨が降った日やその直後だけ、大人気『ワイルド・バギー』のコースが大きく様変わり。水溜りができたコースを水しぶきを上げながら爽快に駆け抜けると最高に気持ちいい!

「スカイ・イーグル」は晴れの日とは違ったジップラインのスリルが味わえます。全長560m、瞬間最大速度75㎞の日本最長最速のジップラインを雨と風を切りながら進むのはスリル満点!普段では体験できない一味違ったワイルド・バギーやスカイ・イーグルを是非ご体験ください! 



★雨の日安心ポイント★

雨に濡れても天然温泉で温まって帰れる!

雨の日の1日の最後はパーク内にある関西No.1 贅沢露天風呂“延羽の湯” がおすすめ!雨に濡れて体が冷えてしまっても安心。大自然に囲まれた温泉につかることはもちろん、静かな雨音を耳で楽しみながら極上の癒し空間をお楽しみください。種類豊富なお風呂のほかに、岩盤浴やサウナも充実しております!


雨の日でもレインコートで安心!

雨の日はレインコートを着たままアトラクションを体験することが可能です!濡れることを気にせずアクティビティを思い切りお楽しみいただけます!レインコートはパーク内のショップでも販売しているので、突然の雨でも安心!

お客様からも「雨でもほとんどのアクティビティが楽しめました! スタッフの方もみなさんとても親切で、 子どもも大喜びで楽しい時間を過ごせました」とのお声もいただいております。

ネスタリゾート神戸で雨の日ならではの特別な興奮体験を!


MENU