“滞在のすべてが、ゲストの思い出になる。” 予約からチェックアウトまで、すべての接点に心を込めて。 きめ細やかな対応力と現場を支える判断力で、ゲスト一人ひとりに寄り添う宿泊体験を創り上げていく。 あなたのリーダーシップが、ホテルの“質”と“感動”を底上げします。
“チームを導き、サービスの質を磨き、ゲストの心に残る体験をつくる。” ネスタリゾート神戸のレストランや宴会場、グランピング施設を舞台に、現場の最前線でお客様と向き合いながら、数値・人員・オペレーションを総合的にマネジメント。 あなたの判断力とリーダーシップが、現場の力を最大化し、次の感動を生み出します。
“感動を届ける商談、非日常をつくる提案。” 学校団体、企業団体、そして旅行会社と連携し、忘れられない体験をつくる。 あなたのアイデアで、次の感動を生み出しませんか?
“チームを支える縁の下の力持ち。” 団体客の予約や問合せをスムーズにサポートし、営業活動をバックアップ。 あなたの手で、素晴らしい体験が形になる瞬間を支えませんか?
ネスタリゾート神戸は「ゲストの思い出、Buddyの人生に特別な1ページを!」を理念に、ここでしかできない体験を提供しています。その舞台裏を支えるのが経理事務の役割。請求書や支払処理を正確に行い、安心して働ける環境をつくることで、ゲストの笑顔や感動を支える重要なポジションです。
多彩な施設を有するネスタリゾート神戸。その舞台を安全で快適に保つのが施設メンテナンスリーダーの役割。多彩な施設の日常点検や修繕・補修を担い、高度な技術力と判断力でゲストの笑顔と安心を支える重要なポジションです。
“数字を読み解き、未来のヒントを見つけ出す。” 日々のデータをただの数字で終わらせない。 利用者数の動向、世の中のトレンド、外部環境の変化――あらゆる情報を経営の“次の一手”へとつなげていく。 経営を支える視点で、課長の右腕として未来を描くサポートを。
“人と組織の未来をつなぐ、ネスタの"ハブ"となれ。” 採用から労務まで、人と組織にまつわるあらゆる課題に向き合い、 経営者と現場メンバーの橋渡し役としてチームを支える。 明るく前向きなコミュニケーション力と、提案力を武器に、 人事の力で組織の可能性を広げていく。 そんな一歩を、あなたから。
広大な冒険の舞台で、ゲストの旅をつなぐ“最初のワクワク”を届けよう。 バスのハンドルを握るその手で、笑顔と安心、そして非日常の物語を走らせる。 ゲストの期待を乗せて走るのは、ただのバスじゃない—— それは、ネスタの感動体験への入り口だ!